スポンサーサイト

2017.08.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    GALLIONバックル

    2014.09.12 Friday

    0
      完全に手作りのバックルが特徴のGALLIONベルト

      弊社の商品の中でも、一番の高級なラインですが、他にない手作りならではの雰囲気がお客様からご好評いただいております。

      ショップでは、ガラスケースの中に展示しております。





      ベルトとセットで、¥61,560(57,000)になります。

      ガラスケースの中には、こんなものも展示してあります。



      昔、皮を肉から削ぐために使用していたという石です。

      イギリスのタンナー、トーマスウェア&サンズのバリー氏に頂いたものです。



      こちらの木片や、実もトーマスから頂いたもの。

      こちらは皮をなめすときに使用するものです。

      本当にこれを粉砕機で砕いて使用していたので、びっくりしました。





      トーマスウェア&サンズにて

      スポンサーサイト

      2017.08.18 Friday

      0
        コメント
        初めて書き込みをします。
        13日(土)にショップに伺いました。
        初めは、革を購入するつもりで見せていただきました。
        そのうちに、夫がベルトを買うことになりました。
        2時間近くものーんびり見させていただき、最終的には、オーダーを含め3本のベルトを購入しました。
        夫も大満足のようでした。
        近々ブログでお店のことを紹介させていただきます。
        そのとき、画像をお借りするかもしれませんが、問題があるようでしたらお知らせ下さい。
        書き込みありがとうございます。
        先日はご来店頂きましてありがとうございます。
        是非ご紹介をお願いいたします!
        写真は使って頂いて大丈夫です。
        また、ご来店いただけるのを楽しみにしております!
        • by hoshino様
        • 2014/09/19 7:08 PM
        コメントする